Entries

スポンサーサイト


【告知】ネイル本の監修に携わらせていただきました!【5月末日発売】

突然ですが、お知らせです!

5月末日、辰巳出版さんから発売予定の、
『人気ブロガーのプチプラネイル』
という本の監修に携わらせていただきました!

私以外のメンバーが大変豪華です。まさに「人気ブロガー」!
うさぎがはねる ~自爪ネイルブログ~(うさぎさん)
♡100均・プチプラ セルフネイル♡(かおりんごさん)
ねいる ときどき ぼんやーり(まきーーこさん)
しょーとねーるらばー(山葵さん)

直接的な交流はなくとも、以前からブログを拝見させていただいていた方ばかりです。
はたしてこんな辺境のブログの人間が参加していい企画だったのやら

しかし、できることはやり尽くしたつもりです!
制作過程のすったもんだは、また別の機会に…(笑)

本屋さんで見掛けた際には、是非お手に取ってみてください



楽天やAmazonでの取扱いも開始したようです






更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  



スポンサーサイト

Comment

はじめまして(^O^) 

この度ネイル本でご一緒させていただきましたかおりんごと申します。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません!

ブログで本の紹介とともにしづき諒さんのリンク貼らせて頂きました!
事後報告ですみません(T_T)

今日本が届き、ネイル本出したんだぁー…と、やっと実感が湧いています(笑)
宜しければこれを機に仲良くして頂けると嬉しいです♡
また遊びに来させて頂きます!
  • posted by かおりんご 
  • URL 
  • 2015.05/30 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハジメマシテ。
マツユキと申します。

本、GETしました~!
とっても素敵な本ですね☆
大好きなブロガーさんばかりで、興奮しちゃいました。

私のブログでも紹介させていただき、リンクを貼っています。
事後報告で申し訳ありません。

いつもブログ、楽しみにしています☆
  • posted by マツユキ 
  • URL 
  • 2015.05/30 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。おめでとうございます。今日本屋さんで買って来ました、どれも素敵で、とても参考になりました。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by プルッキー 
  • URL 
  • 2015.05/30 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪かおりんごさんへ♪ 

かおりんごさん、初めまして!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(;_ _)m

私もかおりんごさんのブログのリンクを貼らせていただいています。
こちらこそ事後報告ですみません(*_*)

ネイル本、ついに発売になりましたね…!
本屋さんで並んでいるのを見掛けると、不思議な気持ちになります(笑)

かおりんごさんのブログは、ネイルに限らず魅力的な記事がたくさんで、
いつも楽しく拝見しています!
是非これからも仲良くしてやってください♪

それでは、コメントありがとうございましたm(*_ _)m
  • posted by しづき 諒(りょう) 
  • URL 
  • 2015.06/06 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪マツユキさんへ♪ 

マツユキさん、初めまして(*^^*)
早速ネイル本を手にしてくださったとのことで、とても嬉しく思います!
さらには、ブログで紹介記事を書いていただいたとは…!
ありがとうございます~!!感謝してもしきれません!

最近更新頻度が落ちてしまっていますが、これからも細々と続けていきますので、
お付き合いいただけると嬉しいです♡
近々、マツユキさんのブログにもお邪魔しますね。

それでは、コメントありがとうございましたm(*_ _)m
  • posted by しづき 諒(りょう) 
  • URL 
  • 2015.06/06 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪プルッキーさんへ♪ 

プルッキーさん、ご無沙汰しております!
そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

ネイル本、購入してくださったのですね。ありがとうございます…!
豪華メンバーによる共作で、非常に魅力的な本に仕上がったと思います。
その中で私がどこまでお役にたてたのか不安だったのですが、
プルッキーさんに「素敵、参考になった」と言っていただき、
安心しました(;´∇`)ホッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
嬉しいコメントをありがとうございましたm(*_ _)m
  • posted by しづき 諒(りょう) 
  • URL 
  • 2015.06/06 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

