Entries



ネイル関連のお買い物(パート2)

あまりの寒さに、室内でも指穴手袋が欠かせません
あと、母がニトリで買ってきた1990円の電気ストーブも!
(これが意外と暖かいんです

こんばんは、しづき 諒です。

パソコンをしていても文字を書いていても、利き手の右手ばかりが冷えます。
作業しているんだから、血の巡りが良くなりそうなのに…なんでだろう?

そんな訳で、良い冷え対策は無いものかと、毎年模索しています








さて、今回は、前回の記事の続きで、
「ネイル関連のお買い物(パート2)」をお送りします。

nail for allさんにて。


丸ホログラム ターコイズ 1mm
丸ホログラム ピンク 1mm
丸ホログラム バイオレット 1mm
丸ホログラム ライトブルー 1mm
丸ホログラム タンジェリン 1mm
    
丸ホロ5色!
元々欲しかったのはターコイズとピンク。
他の色は可愛さに負けて、ついで買いです\(^o^)/



丸スタッズ ゴールド 1.5mm
丸スタッズ ゴールド 2mm
 
1.5mmの丸スタッズは、何かと使い勝手がいいので、常備してます
2mmは初めて買いました! やや大き目!
レクタングルスタッズと組み合わせて使いたいな~



スクエアスタッズ シャイニーゴールド 2x2mm

3x3mmの四角スタッズは持っていますが、このサイズは初めて!
一回り小さいだけで、可愛さアップです
こちらは、近々、使用予定ありです








以下、プチプラポリッシュ5連続

楽天の各店舗にリンクしてありますが、
私は地元の駅ビルで2週間に一度くらいのペースで行われる、
化粧品全品2割引きの際に購入しました。



CANMAKE カラフルネイルズ 62 スモーキーベージュ

スモーキーベージュとありますが、いわゆるグレージュです。
ADDICTIONのChateau Basqueに比べ、やや赤みがあります。
プチプラながら高発色で、秋にピッタリの色味です
ムラなく塗るには、2度塗りがおすすめ!
使用例→秋色バイカラーネイル
使用例→クラシックネイル ~小花&ストライプ~



MAVALA ネイルカラー 92 NEW DEHLI

癖のない、絶妙な色味のボルドーです。
1度塗りでも十分に発色してくれます
大人の女性に、さらっとワンカラーでつけていただきたい色です
使用例→秋色バイカラーネイル



MAVALA ネイルカラー 297 MAGIC

優しい色味のパール入りオレンジ。2~3度塗りでボトルカラーに!
若干、もたついて塗りにくかったです
が、この色を使ってやりたいデザインがあるので、近々再登場の予定
使用例→ハロウィンネイル2013 & ウォーターネイルシールの使い方



MAVALA ネイルカラー 151 MARRON GLACE

こちらはまだ未使用です。
上述のパールオレンジ・MAGICと一緒に使用予定
パール入りのミルクココア色で、秋冬向きのあったかカラーです。
早く使いたいなー



REVLON ネイルエナメル 290 オプティミスティック

ビビッドなピンク色です! 一目惚れでした
一見、夏向きカラーですが、早速使用しました(笑)
使用感などは、次回の記事でご紹介しますね








ネイル関連のお買い物記事は、これにて終了です!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m

次回はREVLONのビビッドピンクを使った、
「レディーライクなレオパードネイル」です。

それでは、また




更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

