Entries

スポンサーサイト


No.33 ガーリーホワイトネイル

足が痛くならない靴を探すって難しい。

こんばんは、しづき 諒です。



ヒールの無い靴だからってどこも当たらないとは限らないし、
クッションが効いていれば、ある程度のヒールでも大丈夫だったりする。

あるいは、試し履きで「これなら痛くならなそう」と判断して購入しても、
実際に街中を歩いてみると、思わぬところに靴擦れができてしまったり…。

本当に、自分の足に合った靴を探すのは難しいです



それでも「服装に合わせて靴も変えたい」という思いから、
たくさん買ってしまうんですよね~。

今や、玄関を占める靴の8割は私の物です(※注:しづき家は5人家族です)。

とりあえず、現在所持している靴に関しては、中敷きで調整したり
絆創膏を活用したりしながら、履き倒していこうと思います










さて、今回はまともな写真が一枚しかないので、サクッとご紹介します。
「ガーリーホワイトネイル」です。こちら!


girlywhite.jpg


使ったもの
essie 545 PINK GLOVE SERVICE(血色の良い爪色に。クリアピンク)
ettusais バカンスネールカラー 4 Coconat kiss(パールホワイト)
CANMAKE カラフルネイルズ 16 ローズレッド(目の覚めるような朱色)
ウォーターネイルシール ラブハート
丸ホログラム スーパールビー 1mm
セロハンテープ
girlywhite3.jpg




今回のネイルのメインは、親指・薬指のウォーターネイルシールです
予想通り、ショートネイルに合わせると、SO CUTE


以前のお買い物記事でもご紹介しましたが、あまりに可愛いのでもう1回!
こちらです(↓)



その他の指について。
人差し指・中指・小指のデザインは、Heaven's hellのmmmさんの
こちらの記事を参考にさせていただきましたm(*_ _)m

シンプルなのにとてつもなく可愛いです!
是非、今後のネイルでも取り入れたいと思います



それから、当初、丸フレンチの部分にはTiNS 079 the notes from heaven
(オーロララメ入りホワイト)を使おうかな、と思っていました。

が、やはりネイルは引き算が大事ですね。
今回のネイルは、全てパールホワイトで統一して正解でした
シンプルイズベストです










次回は「晩夏のモロッコペディ」です。
それでは、また




更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  




スポンサーサイト

Comment

ガーリーな! 

お久しぶりです(^^ はみょこです!

このシール、とーっても可愛いですね〜〜♪
欲しくなりました(笑
白ベースに赤いラインとリボン、ピッタリです(^^)
それにしても、こんなイラストみたいな細ーくて内股に構えちゃうような
華奢な女子に生まれ変わりたいと思った次第です。。。。
ではwまた遊びにきます(^o^)/
  • posted by はみょこ 
  • URL 
  • 2013.08/30 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪はみょこさんへ♪ 

はみょこさん、こんにちは!
お久しぶりです(^O^)/

そうなんです、こちらのシール、本当に可愛くて!
写真で見るよりも実物はさらに可愛いですよ~♡
はみょこさんも、機会があれば是非、お手に取ってみてください♪

白×赤のネイル、シンプルかつ爽やかで気に入っていたので、
「ピッタリ」とのお言葉をいただけて嬉しいです(*^∀^*)

分かります、イラストの女の子、本当に華奢ですよねぇ。
私も羨ましいです…特にスポーツをしていた訳でもないのに、
足がやや筋肉質という謎体型なので(^_^;)

私もまたはみょこさんのブログに遊びに行かせて貰いますね♪
コメントありがとうございましたm(*_ _)m
  • posted by しづき 諒(りょう) 
  • URL 
  • 2013.08/31 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

