Entries

スポンサーサイト


ネイルグッズ購入(パート1)

こんばんは、しづき 諒です。


予告通り、お買い物記事です。
思いの外長くなりそうなので、記事をパート1と2に分けます。
今回はパート1です。


色々なブログ様ですでに紹介されているものが多く、特に目新しいものは
ありませんが、備忘録として記事にしてみます。

お時間に余裕のある方は、お付き合いいただけますと嬉しいです










まずは、ネオコレクションさんにて。
購入したのは2点です。


クラッシュシェル 12色セット
chell2.jpg

「夏だ! シェルを使ったネイルをしよう!」と、楽天のショップを色々と見て回り、
レビューの好評だったネオコレクションさんに落ち着きました。

こちらのクラッシュシェルは訳ありだそうですが、特に難は感じませんでした。
少しケースからこぼれていたので、それが訳ありの理由かな?

綺麗な色が揃って、580円! なかなかお買い得だと思います




シェルメタルパーツ ゴールド&シルバーセット
chell3.jpg

シェルパーツは、2色セット(各5個入り)で198円です。
ゴールドはすでに使ってしまったので、3個しか写っていませんが

こちらもお安い~

※シェルの使用感については、こちらの記事で触れています。




それから、おまけのパーツがついていました。
王冠モチーフです

omake.jpg

とっても可愛い

しかし、爪の小さい私には大き過ぎました…親指でもいっぱいいっぱい。
カーブもきつくて、浮いてしまう。

omake2.jpg

これは観賞用かなー
でも、おまけをつけてくださる心遣いが嬉しいですね










お次は、ネイルシールが豊富なBeachさん。
大量に購入したので(笑)、ひとつずつご紹介します。


ウォーターネイルシール フラワーシリーズ 021(チューリップ)
seal2.jpg

季節外れですが、鮮やかな発色で、可愛いです!!

ただ、購入者さんのレビューによると、お花の部分が透過されていないようなので、
合わせられる色は限られるかも知れません

来春、使おうと思います





ウォーターネイルシール ジオメトリックシリーズ009、010
seal4.jpg

ウォーターネイルシール ジオメトリックシリーズ 011
seal3.jpg

幾何学柄シリーズです!

とても素敵なデザインですが(思わず色チ買いするほど)、
使いこなせる自信が 全く ありません。

観賞用になりませんように…




ウォーターネイルシール ホワイトレースタイプ D209
seal5.jpg

今回購入したネイルシールの中で、唯一、完成イメージがあります(笑)
9月半ばのハンドネイルに使用予定!

繊細なホワイトレース。うまく使ってあげられると良いなぁ




ウォーターネイルシール ラブハート
seal8.jpg

ポップでガーリーなモチーフの数々に一目惚れ
白地に浅い赤色がとっても可愛い。

是非、ショートネイルの時に使いたいネイルシールです!




ウォーターネイルシール フレンチシリーズ B062
seal6.jpg

リアルな花柄のフレンチシール。
ピンクっぽく写ってしまいましたが、実物はもう少し紫系のお花です。美しい

ただ、このシール、私の爪には大きいです…
親指が一番小さいサイズでちょうど良いくらい。

seal7.jpg

う~ん、大きいサイズはペディキュアに使おうかな?




フレンチネイルシール FRNS311
seal9.jpg

転写式のネイルシールです。
レースとリボンの組み合わせがとってもキュート

が、こちらのシールも大きい!
この繊細なシールは、できればハンドに使いたいけれど…




ビーエヌ&Beachコラボネイルシール リアルフラワー ROB2、ROB3、ROB4
seal11.jpg

ようやくラスト!

BNとのコラボ商品で、Beachさんでしか購入できないカラーのネイルシールです。
ブルー&ベージュ、グレー&レッド、イエロー&グリーンの3色購入

全4色で、残りの1色はピンク&パープルです。
同系色のシールを持っているので(デザインは違います)、私は購入を控えました。










はい、お買い物記事パート1は、ここまでです!
パート2も頑張って書きます(笑)


最後までお付き合いくださった方、ありがとうございましたm(*_ _)m





更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

