Entries

スポンサーサイト


No.24 紫陽花ネイル

こんばんは、しづき 諒です。


気付けば今年も半年が過ぎ去ろうとしていることに愕然としながら、
ぎりぎりで6月のネイルネタを滑り込ませます(笑)


紫陽花ネイル

azisai.jpg

azisai2.jpg


使ったもの
essie 501 AU NATURAL(シアーな発色のスキンベージュ)
essie 508 CAFE FORGOT(微粒子シルバーラメ入りシアーベージュ) ※薬指のみ
china glaze 80933 LIGHT AS AIR(くすんだ薄紫色)
ORLY 48714 プレシャス・ピュア・ポーセン(万能アイボリー)
ORLY INSTANT ARTIST 47024 プラチナムグリッター(アート用細筆シルバー)
ハート型ホログラム パステル
NANASTONE クリスタル SS4
丸スタッズ シルバー 1.5mm
ブリオン シルバー
azisai3.jpg



このネイルをしていた週(6/16〜)は天気が悪く、
日当たりの良い場所で撮影することができませんでした。

せっかく自分なりに納得のいく仕上がりだったのに、残念


それにしても、爪、長いですね
ここまで伸ばしたのは久々でした。


「あまりに長くて、我ながら不気味だなぁ…」と思えてきたため、その後、
潔くショートネイルにしてやりました。しかも、ベリーショート!(笑)


ショートネイルにすると、濃い色の単色塗りとか、
クリア感を生かしたネイルとか、丸フレンチとか、
ポップな感じとかにしたくなりますよね


次はどんなネイルにしようかなー






更新頻度が落ち気味ですが、それなりに元気にやってます。
目指せ、週1更新…


次回は「元気が出る♪ イエローペディ」です。
それでは、また



更新の励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

