Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.02 リボンブローチネイル+α

こんばんは。しづき 諒です。

昨日はバレンタインデーでしたね
皆様はどのようなネイルで過ごされたのでしょうか?

ちなみに、私はまさかの 素 爪 でしたorz

いえ…「今年のバレンタインは絶対にこれ!」と決めていたデザインはあったのです。
現にそのデザインを採用し、塗ってはいたのです。14日の朝までは。

13日の夜(正確には14日の明け方?)、慌てて仕上げたのがいけなかったんですね…
布団でこすれてしまったのでしょう。起床したときには、見るも無残によれていました…

悲しくなっちゃうよれよれネイルは、この記事の最後にて(笑)






さて、気を取り直して!
今回ご紹介しますのは、1月10日~1週間程度していた、「リボンブローチネイル」です


左手
リボンブローチ1  リボンブローチ2

右手
リボンブローチ3  リボンブローチ4


このネイルの感想および両手の写真は追記から↓



こちらのネイルは、OPIの神カラー「ティクルマイフランセイ」をベタ塗りした後、
TINSの純銀ポリ「シャンゼリゼ」でなんちゃってフレンチをしたものです。

そして、左手薬指のアートは高円寺のネイルサロン、nail hacoさん
こちらの記事を参考にさせていただきました。

中心にスワロを一粒置き、パールとゴールドブリオンで縁取ったブローチネイル。
とーっても可愛かったです

始め、アートはこの指だけでした。
しかし少し物足りなさを覚えたので(笑)、翌日、TINSでざっくりとフレンチをして、
右手薬指にリボンをつけ足しました(ゴールドのスタッズを中心に、パールでリボンを

リボンは簡単にできて可愛いので、私のネイルの鉄板アイテムです。


両手
リボンブローチ5


パールとブリオンのサイズを下げて、もう一回挑戦したいネイルです!






最後になりました。
残念すぎる、よれよれバレンタインネイルの画像を、自分への戒めのために貼っておきます…


左手
mintchoco2.jpg  mintchoco.jpg


まだ左手はマシな方です…


右手
mintchoco4.jpg  mintchoco3.jpg


ひ、 人 差 し 指 が ぁ ぁ ぁ (TOT)


今まではマットネイルに全く興味を持てなくてスルーしてきたのですが、
このデザインをネットで見たときに一目惚れ。

初めて、マットトップコートを使ってみました。
しかし、乾かすのが甘くて、この有様です…

それでも、このデザインは本当に好きなんです!!
近々、色を変えてリベンジ予定です






次回は、友人とディズニーに行ったときのネイルです!
それでは、また


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。