Archive [2014年05月 ] 記事一覧


No.57 春色ブロッキングネイル

ついにスマホデビューしましたこんばんは、しづき 諒です。使える限りはガラケーでいようと、謎の決意をして早4年。GW前、突然携帯の電源が入らなくなってしまい、(正確に言うと、電源は入るもののディスプレイがやたらと暗くて、ほとんど文字が確認できない状態)、観念して買い替えてきました。iPhone5sのゴールドです。まだまだフリック入力と闘っています…早く使いこなせるよう、頑張ります さて、...

ネイルベッドの成長記録②

こんばんは、しづき 諒です。前回、「4月中にもう一回更新したい」なんて書いたのに、もう5月の半ば!時間が経つのって本当に早いですね更新していない間もネイルは週1ペースで塗り替えていたので、これからサクサクっとアップしていこうと思います。よろしくお付き合いくださいm(*_ _)m さてさて、お待たせ致しました!アクセス解析によるとどうも人気記事らしい、『ネイルベッドの成長記録』。今回はそ...

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

