Archive [2013年05月 ] 記事一覧


No.21 くりぬきハートとドットフレンチのネイル

慣れないことはするもんじゃない。 こんばんは、しづき 諒です。 28日の夜は、懇親会という名の飲み会でした同級生はもちろん、先輩方や先生方も交えて、総勢30名ほど。大所帯です。 しかし、いつも(友人との飲み会)なら、カクテルやサワー等の甘いお酒を1時間に1~1.5杯くらいのペースでまったり飲む程度なのですが、昨日は雰囲気にのまれて、ビール、白ワイン、日本酒と飲み慣れないお酒をぐいっと煽ってしまい…。 「酔って...

No.20 POPカラーフレンチ&くりぬきうさぎのネイル

解・放・感☆ こんばんは、しづき 諒です。4月末~5月にかけてかなり課題が立て込んでいて、それこそ体調を崩す暇もない中、なんとか日々のルーチンワークをこなしてきました。が、昨日、山越えしましたー やらねばならないことはまだまだありますが、頻度はガクッと下がるので、少しは息をつけます。つけるはずです。つかせてください。 …そんな私の大学院生活奮闘記を、いずれ記事にするかも知れません(笑) ...

No.19 LIVE用ネイル ~東/方/神/起~

課題に終われてひいこらしている内に、5月も半ばに差し掛かってしまいました。愕然としています ちょっとばかりお久しぶりです。しづき 諒です。 皆様、今更ではありますが、GWはいかがお過ごしでしたか?私はここぞとばかりに寝溜めしたり(笑)、幼なじみ2人と食事に行ったり、持ち運び用のノートパソコンを買いに行ったりしていました。 最近、ちょくちょく会う機会のある幼なじみたち。保育園の頃からの付き合いなので、人...

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

