Category [ネイルオフ会 ] 記事一覧


ネイルEXPO&オフ会記録(2014.11.16)

皆様、大変ご無沙汰しております…!2015年初の更新が5月半ばということに愕然としていますまだブログを見てくださっている方がいることを願いながら、久々に記事を書こうと思います。この5カ月の間に色々なことがありましたが、一番の変化は、3月に大学院を卒業し、4月から社会人になったことです。仕事が始まって1か月、生活スタイルも大幅に変わりました。院生時代は学校で遅くまで作業をして、家に辿り着く頃には22~23時...

初めてのネイルオフ会 with kanaru*さん(2014.03.16)

皆様こんばんは、しづき 諒です。ちょっとばかりお久しぶりになってしまいました。花粉症にも負けず、私はそこそこ元気にやっておりますさてさて。タイトルにもありますように、先日、念願のオフ会をしてきました\(^o^)/オフ会自体は初めてではないんですけども(といっても云年ぶり/笑)、ネイルブロガーさんとお会いするのは初! ドッキドキでした!1月からじわじわと口説き落として(笑)、会っていただいたのは、きままな...

ご案内

プロフィール

しづき 諒(りょう)

Author:しづき 諒(りょう)
素人・自爪・ポリッシュ派の人間による、ネイル日記です。

爪の長さはロングよりショート、デザインは「シンプルかつ可愛い」ものが好み♪

当ブログに載せているデザインの多くは、ネットで見つけたものを参考にさせていただいています。
いつかは自分の力で素敵なデザインを生み出したい!

コメント・リンク等、お気軽にどうぞ(*^^*)

本になりました!

ネイルムック本の監修をさせていただきました!
「シンプル可愛い」デザインを紹介するのはもちろん、ブログより詳細なHOW TOになるよう心掛けました。よろしくお願いします♪

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

アーカイブ

検索フォーム

twitter

メールフォーム

メッセージをどうぞ!
お気軽にご利用ください(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

アクセスカウンター

右サイドメニュー

